毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

姉への気持ち

神様の奇跡が起きる!

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

昨日から爆発してる姉への気持ち。

仕事中ももやもやして堪らず、帰ってきてからばーーーっとノートに書きました。悪口雑言とはこのことだ、ってくらい、でてくるでてくるブラックな言葉たち、、、( ̄∇ ̄)

 

むしろ、これ今まで抱えてたか??って自分で心配したよ。笑 よく、怒らなそう、優しいとかいわれちゃうけど、こんだけ溜め込んでる怒らなそうな人ってこわいなあって自分で振り返ったり。もっとちゃんと小出しに怒ろう、怒ると言うか、嫌なことはちゃんといやと線引きしないと。していいんだよね。

 

 

なんかね、私はずっと寂しくてつらくて悲しくて助けて欲しかったみたいです。

母に、父に、姉に、そして彼に。

 

ごめんね、わたし。これからわたしがその役やるから。イイコイイコちゃんとするよ。

 

ごめんね、彼。本当にありがとう。本当に救われていました。

 

 

絶対もう一度会える!!!