毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

赤いワンピース

神様の奇跡が起きる☆

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

クリスマスまでもう少しだなあ。

久しぶりの1人のクリスマスかなあ、なんて思ったけど、そんなわけないなとなぜか思った。笑

 

デートしてる人もいるし、まあ駆け込みになるかもしれないけど、彼はできるだろう♡なーんて。

 

だから、先取り!ってことで、赤いワンピースなど買ってみた♡クリスマスデートするぞ♡♡私が幸せになれないなんてありえない!!逆転していくよ(〃ω〃)

 

でもね、やっぱ元カレ会いたいなあと思うよ。付き合ってた頃には見えなかった?見ないようにした?嫌だと思ってたこともたくさんでてきたけど。笑

 

例えば!

毎回少しだけ遅刻してきたな〜とか。

仕方ないとはいえ、私いつも割り勘だったな〜とか。(ご馳走になるのが当たり前ってわけじゃないよ。最近会った人たちはみんなご馳走してくれて、びっくりしたの。)

どこいきたい!あれ食べたい!とかいうのも彼の懐具合気にしてつかれたな〜とか。

一緒にいても、彼の用事を見て回ること結構あったな〜とか。(ちなみに私はない)

いつも何考えてるか本当の意味ではわかんなかったな〜とか。

あの人がいつも一緒にべったりしてた企業の先生たちと遊んでも私はあんまり本当は楽しくなかったな〜とか。言えなかったけど。

そもそも結婚しようって言っといて約束破るなんて最低だ〜とか。笑

信用も信頼もできなくなってたな〜とか。

 

いっぱいありますね、、( ̄∇ ̄)笑

 

でもね、友達としてでもいいから会えたらいいなとは思うんだよね。元気でやってる?って。まあ、どーせ!元気だと思うけど!笑

 

どーせ毎日サッカースクールの無償奉仕してトレードして?土曜日は1日フットサルして?平日もべったり先生にお世話になってトレードやらをして?先生にご馳走になって遊びに連れてってもらって生きてるんでしょう。

 

なーんか、つまんない男だな、こう見ると。笑

昔のやりたいことがあって、戸塚にいた時の方がよかった。あーーーもやもや!!!笑 あとで散歩にでもいってもやもやを晴らさなくては(*⁰▿⁰*)