毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

ふと思えば。

神様の奇跡が起きる!

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

さっきの、記事はひどいね。笑

でも、それも私だし。消しません。笑

 

 

なんかね、誰かに聞いて欲しかったんだよね。ずーっと。

 

おかしくない?!この家族おかしくない?!

わたしめっちゃつらいんだけど!

きついんだけど!!

だれか助けて欲しいです!!

しんどいよーーー!!!

 

みたいなことを。

ずーっと、誰かに聞いて欲しくて。

で、彼に聞いてもらってたりもした。

 

けど、今思うとそれって違うね。こうして、ブログでもノートでもなんでも、自分に向かって自分で助けを出さなきゃいけなかったよね。人に求めるもんじゃないわ。

 

だって、わたししかわたしを幸せには出来ないもんね。わたしの幸せ。。

 

 

幸せってなんだろう?

とりあえず、私はひとがすごく好きなんだってことは自覚がでたんだ。寂しがりなの。かまってちゃん要素もあるし、お姫様扱いしてほしいし、素敵なエスコートしてほしいし、かっこよくてお金持ちな彼と結婚したい、いまどき?って言われそうなふわっとした夢もある。笑

 

けど、とりあえずまず子供を産んで家族で楽しくご飯を食べたい。美味しい料理を作って食べたい、もしくは食べに行きたい。光が多く入る部屋に住みたい。ハグやキスも普通に子供の前でもできるくらい仲良しラブラブな夫婦になる!!仕事の時はまじめに、でも女の人らしいしなやかさで仕事する☆

 

私の幸せ。そこに彼が必要だよ。

まだ自信がない。けど、自分磨きして頑張ろう\(//∇//)\