毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

アップダウン☆笑

神様の奇跡がおきる♡

ありがとうございます\(//∇//)\♡

 

 

 

いやー、今日は一日中ワークに四苦八苦。

あれだね、見たくない感情をいかに見てきてないか。笑 いや、わりと見てきてる方だと思ってたんだけど、違ったみたい。ノートによく書いてたりしたんだけどなあ。まだまだ、根深いみたいです。

 

とくに、私は家族へのどろどろが半端ない!笑

両親に対してはだいぶ抜けたけど、姉へはぜーんぜん!だめ!!笑 いまも、顔合わせたくないくらいだしね。

 

たとえば。

メルカリわたしわりとちょこちょこやってるのですが。

 

姉    あんたこれうってよ。

私    え、ただのアプリだしダウンロードしてるんだから、自分でやりなよ

姉     やだよ、めんどくさい。

私     私だってただで商品回してある努力すんのやだよwww

姉     なによ、けち!!!

 

 

 

えーーーー

ひとがやってることに便乗してただ乗りしようとするあんたの方がけちだろ。笑

 

 

 

とか、思っちゃうんですよ。わたし。だってめんどくさいこと人に押し付ける、しかもただでってなに??笑 損得って母にいわれたけど、ちょっと、違くない?ただ出品すれば売れるわけじゃないんだよ???

 

 

性悪なのかなあとは思ったりもしますけどね。

人並みにへこんだりします。けどね、毎回こんな感じで母親と姉からめんどくさい要求されてたからもうやなんだよね。

昔なんて、友人の結婚式で姉が着物をきて、なぜかそれを受け取りにわたしがわざわざ浅草までいって往復したからねwwwわたし、その日予定あるっていってんのに無視。あんたは冷たい!!!なんて、ふたりから言われて。あれもムカついたなあ。。モンスターだなこいつら、っておもった。

 

 

そしたら、極め付けが宅急便でよかったわね、これじゃ。だって。

 

 

じゃあ最初からそうしろよ!!!!

こっちは予定があるっていってんだろ!!!ばーーーか!!!!!

 

 

と、今でもイラつくくらい、嫌な思い出です。だいっきらい、あのひとたち。笑 ああいう人種は本当にいや。人の話しをきいてくれ。人をめんどくさいことを全てやってくれるマシーンとでもおもってんのか?家族でも他人なんだからな???もう性悪でもいいよーだってやりたくないもん。

 

忘れられない母の言葉。

「あんたのとき、やってもらえるかもし」ないでしょ?」

 

 

そんな機会ぜっっっってーーーこないから!!!

そもそも姉は結婚してでてくの決まってたんだからありえないから!!!!!ほんとうむかつく!!!この家族大っ嫌い!!!!笑

 

 

ああ、なんでこんなこと思い出したのか、、

でも、この嫌な気持ち感じきって吐き出さないと他のもの入ってこない。あーー思い出しいらいら。