毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

くるしいーー

神様の奇跡が起きる!

ありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

いま、ワークをしてるんだけど。。

くるしいーーー

ほんとうに?!ってくらい、もう昔のことなのに、泣きたくなるくらいくるしい。あとは、私ずーーーっと同じパターンで苦しんでる。

 

なんか、ほんと、もうお腹いっぱいだよ、こんな現実。叶えてくれてありがとね。でもね、もう私安心したいし幸せになりたいし、このパターンは切り捨てたい。認められたくてぎりぎりになるまで頑張って、でも誰からも認められなくて爆発して、1番認めて欲しい人に傷つけられて号泣する。もう、いやだ。好きな人とあったかくて気持ちいい穏やかな関係をつくって、ちゃんとすきって伝わるし伝わってくるし、応援してくれるし応援するし、信頼関係もあって充足感ある関係になりたいよ。無理しないで、誰かのためじゃなくて私のために生きたいよ。私のために頑張りたい。

 

 

私、頑張ってきたよね。つらかったよね。大変だってよね。わかるよ。ありがとね、ごめんね。無理させたよね。家族がすきで友達がすきで人がすきで、大好きな人のために頑張ってしまうのよね。でも伝わらなくて悲しいのよね。わかってるよ、大丈夫。あなたほどそんなに誰かをすきになって頑張れる人いないよ。

 

でもさ、だからさ、もうこのパターンやめよう。肩の力抜いてさ。ありがとね。大好きだよ。私は私の一番の味方よ。気づくのが遅くてごめん。ありがとね。わたし、変わろうね。過去はもう終わったんだよ。幸せになります。