毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

悩んでいる。笑

神様の奇跡がおきる!

ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

先日書いた2回目のデートをしたひと。

わたしは経験が乏しいので、友達に相談をした。

 

 

そしたら、そんなの大人なんだから普通でしょと。笑

むしろ、そこで冷静にとまってくれて連絡をもう一度くれたら、かなり紳士でしょ?と。

 

そっかーーやっぱ私、ひどいことしたのね(/ _ ; )

と、ひとり反省をしました。笑

天然でやるからたちわるいね、って友達にはいわれ。

 

 

スペックは申し分ない。

まじめそう、ちょっと趣味が多すぎるというか凝り性すぎるのとお金の使い方は気になる。。

 

でも、見た目も意外と気にならない。

すごくいい!ともならないけど、でも洗練されている感はあるし、清潔感もある。変にちゃらついてもいない。多分身のこなしとか一応気をつけているというか。姿勢がいいのも好印象。

 

 

 

などと、考えておりましたら。

もう一回デートしましょう!と連絡が。笑

 

 

うーん、遊びなのか??と思ってちょっと怖くなっちゃったんだけど、そうでもないのかなあ。。

 

 

と、思っておりましたらまた別の案件の人から連絡が。

来週末ご飯たべよう!となってたんどけど、3回までご飯かあー、友達のりが強いなあ。と思っていて。わりと今のところ1番いいかなあ、なーんて思ってたのだけど。でも大穴の人が来たので頭から抜けていた。笑

 

 

 

そしたら、まさかの水族館に変更だった)^o^(

 

 

 

そして日程的に、大穴だった人の方が早いわけですね。前回のことがあって、インターバルは2週間。もう一回会う時点で(しかも向こうからは曖昧だが告白はされている)、これはもう返事しなくちゃだよねと思う。

 

そうすると、もう一方の人はお断りを事前にしておいた方がいいのかな、とか。

でも逆に約束してるのにしかも告白されそうではあるけど、されるかはわからないのに笑、事前に勝手にお断りをするのも失礼か??

などと。ひとりでパニックをおこしております。。

 

 

なんか、クリスマス前だからなのかなあ??

自分がこんな風にいろんな人とやりとりしてりでーとしてみるひがくるとは。。って驚いてる。笑

 

しかも、皆わりと丁寧に扱ってくれる。そうしてもらえるようにわざとしている部分もあるが。笑 いまさら変な人に捕まりたくもないしね。。

 

 

元彼のことを忘れたわけではない。

けど、ああ、こんな世界もあったんだとよく思う。あの人は気持ちの面では本当大事にしてくれた。あの人があの段階でできるだけの扱いをしてくれて、精一杯表現してくれて、私はとっても嬉しくて、そんな優しさが心にしみて。

 

けど、どこかでやっぱ物凄く不安もあって。好きだけど不安が付きまとう関係がきつかった。でも、今会う人たちはみんな普通に定職についているから当たり前だけどなんの心配もしない。ご馳走してくれたり、ボトルでワイン入れてくれたり、彼とではなかったけど、こういうの、普通なのかなあって。もちろん、それが生きていく上に必ず必要なものではない。けど、そういう扱いをしてもらえる人間に見えるのかやあっていうのが、すごく驚いた。

 

 

はあ。

とりあえず今日も友達の付き添いで出会いの場へ。。練習!本命とのための練習と思って!!

 

悩むけど、すすんでる。

ありがとね、あなたのおかげだよ。