毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

今の方がいい

神様の奇跡が起きる!

ありがとうございます(*'▽'*)♡

 

 

 

ふとね。

最近の自分を見ると、元気になったなあって。

ここを開設したからとか、立ち直ってきてるとは言っても、まだまだたくさん泣いて苦しかった。でも、今はもう泣くことはない。

 

忘れることはできないけど、考えることは減った。進むこともできるようになった。

 

その強さが出てきたことがすごく嬉しい。恥ずかしながら様々散財もしましたが。。笑 まあボーナスを前借りしたと思えばなんとかなるかな)^o^(

 

 

本当に、ありがとってもう一度会いたいな。

メッセージ、いつ送ろうかな。返事が来ても来なくてもいいや。