毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

大事なことは決めること

神様の奇跡が起きる☆

ありがとうございます(*´꒳`*)

 

 

今日は朝からやることリストを消化しています☆

今はちょっと休憩中。。

 

 

やっぱり、何をしたくて、だから何をする!と決めて書き出すことは達成に近づく。やらなくちゃと思うことはたくさんあるけど、私はすぐぱっと浮かんでは消えていく。笑 で、忘れちゃうの。だから、書いてどんどん消していくのは私には合ってる(*'▽'*)

 

 

雨が降ってるからやめる?となってたけど、やっぱり午後からは窓拭きです。。お腹いっぱいだけど食後の運動かな(*´-`)笑