毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

ちょっとへこむね(°_°)

今日もありがとうございます♡

神様の奇跡がおきる(〃ω〃)

 

 

 

今日は、友達と出会いの場へ。

いやーーいろいろ、勉強になったなあ。

私は私が好きになるタイプにちゃんと好かれるし、それ以外には好かれないのね(*´-`)笑

 

まあまあ、お友達とご飯もできたし、ケーキ美味しかったし、ひとりデート案件できたしよしとしましょう♪恋愛にオープンになるのは復縁にもいいっていうしね☆

 

 

 

でも、やっぱり彼との間にあった空気はすごく私にとって特別だったんだよなと思い知った。

何をいうでもないけど、なんとなく空気があったかくてただお散歩したり喋ってるだけで楽しくて。私にとって何にも変えがたいものだった。そしてきっと彼もそれは同じ。

 

けど、私が変につっついたからなあ。ごめんね、本当に。あなたに合わせればよかったね。ありがとね。たくさん愛情をくれたよね。知っていたのに、もっともっとと言ってごめんね。

 

ありがとね。会える日まで、わたし、頑張るね^_^