毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

気付き!!

神様の奇跡がおきる☆

ありがとうございます(*⁰▿⁰*)♡

 

 

 

なんかさ!急にね!!

なんでわたし、あんなに彼が投資で金持ちになるのを嫌がったんだ??って思ってて。

 

責任感がないなーーーとか、

楽したいだけかよ?とか思って。

 

でも違うよねって。

それはそれでいいんだけど、無計画で進めようとして、無意識にわたしにリスクを負わせようとするところが最悪だ!!と思ったんだ。笑

 

だからぶっちゃけ、そこを自覚しててそれでも信じて欲しい!付いてきて欲しい!理解して欲しい!って言われたらおっけーしたかも(°▽°)

 

でもあの人、なーーーんにも言わなかった。

最後なんて、「考えるのがしんどい」だってさwww

 

 

 

おいおい、

そりゃこっちのセリフだろうがよ!!!(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

 

 

ってことが、何回もありました。本当に何回も。その度わたしは、大切にされないみたいで悲しくて大号泣してましたね。。

けど、私も疲れちゃって、深追いしたくなかったんだよね。そう思ったのすごい覚えてる。

 

 

だから、やっぱこの別れは必要だったのね。あの人と私はあのままでうまくいきっこなかったんだわ。

 

でもね、私は幸せな結婚するから!

ぜーーったい!するから!!

 

よく稼ぎ、よく愛してくれる、誠実な男性と幸せになる♡きっとそれは思ってるよりずっと早い♡♡

 

 

 

そういえば、安室ちゃんのベスト買っちゃった♡インタビュー番組見たらやっぱり好きだなあって思った!!わたし、やっぱ職人的なストイックな人すき!!意思のある人、かっこいい。彼もそうかと思えばいいへなちょこに。。私がそうしたんだろうな。もし、また会えたら。わたしは一緒にビジネスをしようっていうかな。私は会社員のまま。それはそれで、今ならいいと思えるな♪