毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

すっごく笑った!

神様の奇跡が起きる☆

ありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

今日は初めての場所へデートで行ってきました。

いやーー感想としては、とっっても!楽しかった♡♡とにかく笑った!あんなに笑えるとはおもわず、しかも長丁場なので正直途中で出るかな?なんて思ったけど、全然大丈夫!おもしろかった(*^o^*)また行きたいな!

 

 

なんか、やっぱみんな笑ってる場所っていいよね。自分、どんだけ笑ってなかったんだろう。笑

 

お相手はなんか、まあ、可もなく不可もなしなのですが、なーんとなく、元彼と似た香りがするのよねえ。。でも、3回目のデータをする気にはなってくれたようなので、よし。尊敬される女にまではまだなってないなあ。

 

 

私の理想の生活と相手を改めて考えよう☆

そこのニーズを満たしてくれるひとなのか?を考えないとね!私が1番大事。私が1番幸せにならないとね(*´ω`*)

 

ああ、でもたくさん笑った♡♡