毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

ペースダウン

神様の奇跡が起きる!

ありがとうございます(*^_^*)♡

 

 

今日は寒いっ

今週は三人の人とあったけど、なんかほんと色んな人がいるなあって。でも、意外と自分がそれぞれ適応できるのがすごい驚いた。笑

 

最近は仕事にデートにと忙しくしてたので、メソッドは全然やってません。気持ち的にも、なんかどうでもいいか?!くらいになってきた。笑

 

寂しいし悲しいし思い出すと苦しい時もあるんだけど、でも、意外と我慢をたくさんしてたなあって思ったり。他の人との予定を優先されたり、ふわっとした気持ちで振り回されたり。本人はその気持ちはなかったのかもしれないけど、私はそこがつらったなあとか。

 

普通に働いてる人は、当たり前だけど感覚が同じ。デートする内容とかタイミングとかも。話も仕事のことをよく話す人が多い。けど、考えれば彼とは最後の一年、そんな話は全然できなかった。向こうは聞いてくれてた。けど、仕事の悩みは言えなかったなあとか。

 

三年で辞めてしまったひとに比べると、私はもう2倍近く勤めていることになる。感覚がずれるのも仕方ないかあとか今なら思うけど、なんか違和感だった。

 

彼の愛はあっても、責任はなかったね。結婚てふたりの人生になると思うのに、その感覚があわなかった。

 

あーーー

なんてことを延々ネガティヴに考えてはいけないね!デリートデリート。笑

 

今日もデート頑張ろう♡

目標は、3回目につなげる!もうちょっと深い話をすること(*^_^*)☆

 

それにしてもさむいっ