毎日Happy♡潜在意識実践日記♡

復縁しプロポーズされていた彼に振られたアラサーが立ち直って幸せになるまでの実践日記♡

びっっくり!!

神様の奇跡が起きる☆

ありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

先日、友達とでかけた飲み会。

全然気にせず、むしろ相手にされず笑、まいっかーくらいだったが。なんでかひょんなことから飲むことになった人がいて。

でもまあ、あんまりカッコ良い感じでもなく頭はいいのかな?くらいででかけたら。

 

 

コンタクトでスーツ着るとめちゃくちゃかっこよかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

 

 

一瞬ほんとに誰かわからなかった。笑

まあ、自分に自信あるタイプ(学歴、見た目、職種、全部わりとハイスペック。笑)だからか、ご馳走はしていただけませんでしたが。笑

いやーーびっくりした。笑

 

帰り際に手を繋がれるというのも初めてのことで。笑

うわー、次あるのかな?わかんないけど、ありがとうございました(*^_^*)社会科見学できました☆でも、元カノの話ばかりされるのはちょっとね。笑

 

 

そんな最近も、メソッドは少しお休みしつつも、色んな人と飲んだりデートしたり。

あとは自分の中の嫌な感情を出してみたり。

 

 

彼とのことはほんとにもう終わったんだなって納得した。だって、毎日べつになんの連絡もないけど、なんにも思わない。私はずっと寂しくて悲しくてかまってほしかったんだなって。それだけだよね。これからは私がちゃんと構うからね。ありがとう。